2015年04月03日

YAZAWAが地方ライブ!春ツアーは地元優先でチケット販売 岡山にも・・・

YAZAWAが地方ライブ!春ツアーは地元優先でチケット販売
桃瀬美咲 スケッチ よ.jpg
矢沢永吉が若手と組んだバンド「Z’s(ゼッツ)」として地方都市で行うツアー、Z’s TOUR2015 を行う事が決定しました。

昨年も行われたZ’s TOURで「もっと地元の方に!1にも2にも、地元の方にライヴを観て貰いたい!」という矢沢永吉さんの想いから、今回のツアーでは公演開催地の地元の人を優先的にチケット販売したり学割制度を設けたりと新たな試みが実施されています。


Z’s TOUR(ゼッツツアー)のコンセプト▼

近年、大都市でのライヴツアーばかりやってきた
けど、皆が皆、大都市でライヴを観れるとも
限らない。
観たくても叶わない・・・ずっとライヴを待ち
続けてくれているファンが地方に住んでいる。
絶対これを忘れちゃいけない!!
このまま、大御所で爺サンに
なりました。ヨロシク!ってのはマズい
んだよね~・・・(笑)。

Z’s TOUR2015は5月8日の長野県松本文化会館を皮きりに5月30日の鳥栖市民文化会館での公演で地方を回りきる。その後6月2日に国立代々木第一体育館(東京)とオリックス劇場(大阪)でツアーを締めますがこの2会場に関しては全国各地からの申込みを受け付けるとのこと。

開催は長野/静岡/福島/秋田/富山/新潟/高知/愛媛/広島/岡山/大分/佐賀/東京/大阪 の順で開催。
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。